2011.05.08 インレポ4/29
本日から4/29~5/5までのインレポをUPしていきたいと思います^^
ご覧いただけたら嬉しいです


1日目☆

始発にて京都駅へ

京都駅始発の新幹線にて東京駅~舞浜へ

舞浜到着後、ウエルカムセンターにて荷物を預けてリゾラにてシーへ


9:00頃 シーに到着

プラザのフリーでミニーちゃん発見



カヲスだったのでお見送りへ

IMG_7819.jpg 

お見送りだけど、大好きなロマンスちゃんに会えてとっても嬉しかったデス



その後、D24へ行って新作バックをゲット

IMG_0665.jpg 

実は、コレ会社の通勤に使っていますww



妹は友達と約束していたので、これにて姉妹別行動~



姉は、BBB初回へ
この日、BBBなのに…列が伸びる早さが半端なく早くてビックリ



BBB後はテーブルへ
こちらもすごい列…
まるでセブンライツ並みorz
橋を越えてケープのポップコーン前で待つことに…


今回は、動画や写真をチェックせずに見たので
初めてミニーちゃんのコスを見たときはめちゃくちゃ感動しました

IMG_8289.jpg 

オーバーと違ってミニーちゃんの登場シーンが少ないけど・・・でも引き続きドッグにはハマリそうです




そして、グリトレへ
ミッキー120分、ミニーちゃん60分、グーフィー20分←ワラ

迷わずミニーちゃんへ

IMG_8354.jpg 

妹には不評のグリトレコスww
姉的にはお気に入りの場所になりました←ロストまで遠いのネックですがw



グリトレ後は、ファンタズミック!を見る為にミキ広へ

しかし、数時間前なのに既にすごいヒト!ヒト!ヒト!
まるで、カウント!?と思う程ミキ広&その付近の混み具合ハンパないっ

とりあえず、妹とそのお友達と姉の3人分をミキ広後方へポジりました

ファンタズミック!3時間前にはミキ広のご案内終了~
恐るべしファンタズミック!




20:00 ファンタズミックスタート☆

 
IMG_8435.jpg

姉妹の感想→ミッキー遠っ!!デスw



ショー全体としてはキラキラ、お水じゃんじゃん、レーザー光線バリバリといった感じで

IMG_8387.jpg 
コレして節電とか言っちゃうOLCさん!?みたいなw←あくまで個人的な感想ですが 



妹は感動したぁ~っと言っていましたがw
姉的には・・・う~ん

欲を言うとウォータースクリーンをもっと頑張って欲しいかなぁ~

そして、なんだか、ショー全体は本家のモノを使ってはいるものの
なんだか良いところで音楽&構成がブツ切りになっちゃっている様な感じがしました

正直、シーのファンタズミックでは、学生時代、初めてFANTASMIC!を見た時程の感動は起こらなかったデス
でも、バルーンのジーニーのシーンやLEDのスクリーンは正直、すごいゾTDSと思いました

ファンタズミック!終了後は、妹はお友達とバイバイして
姉と一緒にホテルへ帰りました











ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
2011.05.09 インレポ4/30
2日目☆

この日はシーへ

朝、妹がシーのゲートへ
アーリー無しでした
GWなのにとっても空いていましたぁ

ゲートにて妹と合流

そして、オープン後はシアターへ

BBB初回待ち
昨日と違い列の伸びも通常でしたw


BBB後はふらふら~とグリの旅へ

プラザ→アメフロ→アラビ→トレイル


その後はひたすらテーブルラス回待ち。。。


夏の長時間待ちはかなり辛いけど、今は季節的に待ち易くていいですね♪


テーブル、夜の回は照明が点いて、お昼とはまた違った雰囲気でステキ 

IMG_92191.jpg 

IMG_9016.jpg 

IMG_8698.jpg 

IMG_8723.jpg 

IMG_88291.jpg 

IMG_8909.jpg

IMG_8941.jpg 

IMG_8955.jpg  
グーフィーだけなぜか2枚ww
 

テーブル後は、ファンタズミックを見ずにアウト
2日目なのに既に疲れた姉ですww←もう歳には勝てない今日この頃です










ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
3日目☆

朝から曇り空&強風~の悪天候…

とりあえず妹が一足お先にシーのゲートへ

姉は本日一旦大阪へ帰るので、ホテルにてリムジンバスの予約をし、傘を借りてシーへ

ゲートにて合流
この日もお天気が悪かった為かゲートはとっても空いていました


オープン後はBMTへ

BBB初回へ

この日、妹はAに座るかBに座るかぎりぎりまで悩む
結局、姉→B 妹→A だったのですが…

姉の座った席が、予期せぬ出来事があり面白すぎてプププp


初回後はランチ
ポルトフィーノにてパスタセットを食しました^^


ランチ後はBBB3回目へ
そして今日も又、ひたすら待つ…


姉→BBB3回目後はプラザのフリーへ
妹→BBBラス回へ


プラザでミニーちゃんに挨拶をしてこの日はアウト~

IMG_84671.jpg 
このコスが大好きなので、またロマンスちゃんとグリできて幸せでした


一旦ホテルへ戻り、お部屋にカメラとビデオを置いてリムジンバスにて羽田空港~伊丹空港へ



妹は、BBBラス回の後、初グリトレwithミッキーに行ったそうです




4日目☆

姉はカレンダー通りの勤務なのでお仕事でしたorz

妹はお友達と一緒にシーにイン☆した…らしい


しかし、この日姉が不在だった為、妹の主食はコアラノマーチ…だったらしいww←常に金欠の妹
ありえない…



そして、姉は定時に仕事を終えて、ダッシュで新大阪へ

23時頃ホテルに無事到着しました





ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
2011.05.12 インレポ5/3
5日目☆

この日も朝からお天気がよろしくない模様

妹が朝一ランドゲートへ

姉、オープンぎりぎりにゲート到着
妹、姉と合流後→シーへ

この日も姉妹別行動ww


オープン後、イースター1回目を見るために城前へ


そして、どんぐりさんにご挨拶~
かわゆいミキミニのお写真ありがとうございます
お話できて楽しかったデス

そして、なんと同じく偶然にも城前でMayuちゃん発見
かわゆいミッキーのお写真ありがとう
妹がキャーキャー言ってましたハハハ

そして、Mayuちゃんのご厚意でパレの待ち列に入れていただきましたペコリ
お陰でビデオバッチリ撮れましたぁ~


Mayuちゃん&Mayuちゃんのお母様、ホントにありがとうございます



IMG_06631.jpg 




パレ後はご挨拶をしてシーへ


お天気がやっぱり思わしくない。。。。

ホテルに一旦立ち寄って、傘を借りてシーへ


シーへイン☆

妹は朝から→BBB初回→3回目のはずなのでとりあえずBMTへ

妹発見!!やっぱり居ましたw

姉もBBB3回目へ並ぶ

BBB待ち中姉がランドでゲトしたランドのTODAYを見て『エッグハントしたい~』を連呼する妹
BBB後→ランドにてエッグハントへ

しかし、BMTを出ると雨が降っていましたorz



とりあえず、ランドへ移動~


ちょうど、ランドに到着した頃イースターの雨バのアナウンスが入ったのでプラザにてパレ鑑賞~


IMG_9494.jpg

しかし、妹がフロートを追いかけると言いだし、姉は妹の荷物持ち


IMG_03721.jpg

プラザ→トゥーンまで傘をさしながらミッキーの後を歩きました


パレ後、お目当てのエッグハントをするのかと思いきや

妹『え~ドナルドだったら要らんわぁ~』…と
姉『…
妹『ミッキー6月やから又6月にしよう~』
姉『…』


やっぱり妹と一緒にインすると疲れます…
だってめちゃくちゃワガママなんだもんっ


結局、雨も強くなってきたので5時頃ホテルへ戻りました







ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
2011.05.13 インレポ5/4
だらだら続くレポですが残りあと2日!!
最後までお付き合いいただけたら嬉しいです^^


6日目☆

この日はホテル移動だったので、一足先に妹がタクシーにて移動~
姉は荷物の手続き等をしてから移動



さぁ~本日もシーからのスタートですよw

この日の目的はテーブルのビデオを撮る』ことっ

朝一から姉は…
頑張りました…が歳には勝てずorz

妹に朝からポジで怒られまくりです

姉はバツとして立ち見にてビデオ係を命じられましたorz
妹はもちろん座りですがww


テーブル後、姉妹別行動~

妹→BBBへ
姉→ぷうさんとお約束をしていたので合流(#^.^#)

最後にぷうさんに会ったのが、震災前だったのでウキウキwakuwaku
最初からDトーク炸裂でしたww



合流後はグリトレへ☆

ミッキーが以外にも60分待ちだったので、ミッキーへ並ぶ

IMG_97331.jpg

ぷうさんとミッキーのグリを拝見させていただいたのですが、二人でお話しする姿が本当のカップルに見えてしょうがなかったw



グリトレ後は、テーブルを待つことに
待ち列が日陰だったのでラッキーでした



ぷうさんとカシスオレンジを飲みながらお話をしているとあっという間にお時間に(多分4時間ぐらいw)



できるだけ前の方に座ろう~という事で二列目の中央よりに座れました


IMG_99231.jpg 


テーブルをエンジョイした後は再びグリトレへ



今度はぷうさんがミニーちゃんグリにお付き合い下さいました^^

マジでグリトレにハマリそうですww



グリトレ後、まだ時間があったのでサルアミへ

初ドナサルアミ☆




サルアミ後は、ファンタズミックへ☆


この日、運良くオチェーアノのPSが19:00で取れたのでテラスからの鑑賞です^^

IMG_0226.jpg



オチェのソファーにて妹と合流後お席へ


ファンタズミックのコトが気になり食事どころではありませんでしたww


そして19:50になりキャストさんが『それでは、テラスを開放いたします~』の合図と同時に

みんな一斉にダッシュ===

ぇぇぇぇぇ~\(◎o◎)/

なんとかポジれましたが、無理やり子供を前へ前へ押す親の多いこと
そして、姉は立っていた隣に子どもちゃんがいたので、ちょっと場所を譲ってあげると
親が割り込んでくるというオチで…
しかも姉が身動きを取るとその母親に『子供が潰れるっ』と怒鳴られました…

そこで妹がボソっと『私達ハーバービューに泊まれない貧乏人…だから仕方ないよね』と一言ww
 

いつかスペチのハーバーとかに泊まって優雅にファンタズミック!を見たいデス…10年後位にww


ファンタズミックスタート☆ 

 IMG_0163.jpg  
 IMG_0180.jpg IMG_0204.jpg IMG_02021.jpg 
 オチェ3  
   


1日目はミキ広で見たのですが、この時はイマイチ
やっぱり上から見るのもミッキーは相変わらず小さいですが
ショー全体が見れてとってもステキでした


ファンタズミック後は、再び食事~ 

 



結局、2時間制なのにも関わらず、姉妹&ぷうさんで話が弾み
レストランを出た時は22時を回っていました


レストランを出て、ホテルのロビーでぷうさんとさようなら~しました

ぷうさん、半日姉と一緒にインしていただきありがとうございます
又、是非イン日被りましたらご一緒させて下さいね☆


その後、部屋に行こうかな~っと言ってカードキーを探していると
妹が『あれ、Mayuちゃんじゃない??』と…
で、姉も妹が言う方向を見るとMayuちゃん&Mayuちゃんのお母様がいらっしゃいました

こちらに気づいて下さり、しばしおしゃべり~
のはずが、多分15分ぐらい拘束しちゃいまして…
夜分に長々とすみません…でした


Mayuちゃん&Mayuちゃんのお母様とお別れした後はお部屋へ戻り、バックチェーンの申し込み


妹と明日の朝一どうするかを相談し就寝しましたzz






ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
