昨日の記事でミッキーに会いたいと書きましたが本日会ってきましたー!!!!!
と言っても舞浜に会いに行ったわけではなく、ミッキーがあたしに会いにわざわざ神戸まで来てくれたんですよー
痛々しくてすいません、けど今日は(も?!)お許しくださいww


ミッキーと仲間たちが来たのは神戸まつりとゆー毎年行われているイベントのパレードです
ミッキーたちも毎年来ていたんですけど、今までは神戸まで遠くて&忙しくてなかなか行けず。
今年は暇だし引っ越したことで神戸まで近くなったのでお姉ちゃんと2人で参加

初参加で何もわからずだったのでとりあえず追いかけることだけ考えて抜けやすい所をポジることに。
13時になっていよいよスタート


実はミースマコスであることを期待してダッフィーonミースマ持参だったんですけど、見てみるとファンパコス
とゆーことでダッフィーさんはかばんにしまって撮影専念

無題z 


IMG_0109.jpg 


IMG_0082.jpg 

イケメン過ぎて途中からファインダー越しとゆーことが我慢出来ず撮影放棄でミッキーに手振りまくり
周りの人からの超絶に冷たい視線www
多分不審者認定されたかなwww

IMG_0085.jpg 

IMG_0121.jpg 


通り過ぎたらダッシュで中間地点へ
人垣が少な目の所でまた撮影

IMG_0009.jpg 

あうーイケメン過ぎるよーう
過ぎたら次はゴールまでダッシュ

IMG_0077.jpg 

IMG_0071.jpg 


ここではお姉に撮影を任せてあたしはダッフィー片手にミキ様に超アピール

すると・・・

IMG_0037.jpg 
『あっそれは僕だね~むしろミースマだね~』


IMG_0039.jpg 
『なかなか良く出来てるよ~そしてちゃんと見えてるよ~気づいてるよ~』


き、きづいてくれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*⊃д⊂*)

ここらへんでわたしの精神崩壊しました。
隣にビデオ撮ってる人いたにも関わらず一人でぎゃーぎゃー叫んでました。
そしてまた周りから不審な目で見られましたwww

ミッキーほんっっっっっっとーにありがとう
やっぱりあたしはミッキーが好きです愛してます結婚してぇぇぇぇぇぇぇー><
あたしが働いて養うからお嫁さんにしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーー

以上本日の痛々しいレポでしたww


