こんばんわ、妹です
春休みで暇なのでふらっとUSJに行ってみました
そしたら見事にはまってしまいまして・・・
これからは忙しくなりそうですww

IMG_9454.jpg 
ウイニーちゃんとウッドペッカーの2ショ
実はこれフリーなんですww


IMG_9455.jpg 
マイブームのクッキーモンスター
めーーーっちゃ可愛い


IMG_9457.jpg 
ゾーイちゃん
かわええのう

今は年パスでは入れない期間なのでその間に引っ越しの為の準備を終わらせて
また4/1からUSJにがっつり通いますww
 
USJ
妹が…
日に日にUSJのダ○オタ化していて。。。。。危ないですヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

ミッキーへの有り余ったが別の方向へ向いてしまった模様デス
そして今現在、USJには年パ除外日の為、インできなくて家でモンモンとしているご様子ww



3月はキャストさん入れ替えなので、姉もお気に入りのUSJキャストさんの事が気がかりな今日この頃ですがww
あっでも、姉は決してヲタではありませんよぉ~(笑


ではでは、めずらしく本日はUSJのキャラです
皆さん彼女のお名前ご存じですかぁ


usjアビーチャン 

そうアビーちゃんです^^




1日から年パ解禁なので、とりあえず会社帰りに行ってきまぁす









ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
まず始めに。
このブログの主体はディズニーです。
ただ最近がっつりUSJにはまりつつあるのも事実ですww

とゆーことで今日もUSJネタですスイマセンww

DSCN0025.jpg 
おなじみウッディー&ウイニーちゃんカップル
舞浜は雨の日のバザールグリは割とカオスなことが多いですがUSJはまったくです。
むしろ人が少ないのでめっちゃ濃厚なグリができて楽しいです
この日は2人+わたしの三角関係でずっとわきゃわきゃしてましたww
楽しすぎた


DSCN0030.jpg 
カップルのチュウ
初めて撮れました。
かわいいのう




おまけで・・・ww

DSCN0036.jpg 
キティちゃんと美人&イケメンなダンサーさん

ふふふ。かっこいいですね//////
この方にはいつも癒しを頂いてます。
お世話になっておりますwww


以上USJでしたっ!!!!
早くパーク再開してくれないとわたしホントにUSJヲタになってしまう・・・
どうもどうも、妹ちゃんです
最近USJがご無沙汰だったのですが(とゆーか年パスが切れて更新するお金がなくてww)
3週間ぶり?に行ってまいりました(`・ω・´)

目的はずばーーーーーーり『セサミのキャラブレ』

まあとりあえず写真をぺたぺた
IMG_0041.jpg 

IMG_0042.jpg 

事前予約と当日販売があるんですけど、この日は私たちを含め4組しかいませんでしたwww
しかもキャラもキャスト(ダンサー)も自由すぎるしwww
楽しかったです♪

そしてエース氏のお墓参りもしてきましたよー
IMG_0052.jpg 

IMG_0053.jpg 

お姉ちゃんが「今でも人多いのにお盆は大変やろな」って。
まあそうかな、ある意味www


そしてやっとやーっと夏イベも見れました★
って言っても濡れたくないんでお見送りだけですがww

IMG_0150.jpg
女性キャストのコスが可愛すぎて//////
おじさんハアハアしちゃうよ的なwww
3週間ぶりだったのに覚えててくれたことにカンドー(´;ω;`)
一瞬通り過ぎた後に振り返って『あー!!!!!』って言ってくれました。
その瞬間逝きましたwww
指差しとかもうね、あたしゃ死んでもいいとか思ってね、うん。
やっぱ可愛い子に萌えます、おじさんに混じっておにゃのこ追っかけてます。

IMG_0106.jpg 

お見送り〜
下の緑のサンバイザーがお姉ちゃんが好きな噂のカオルくん。
あんた手邪魔だよと本気で殺意を抱きましたテヘッ

以上レポですらないただの自己満写真でした。


PSみなさんが待ってるりょうくんには会えてないので写真がないんです゚(゚´Д`゚)゚
また来週をご期待くださいましwww
ここ最近忙しくて(とゆーか舞浜ばっかりだったので)USJに行けてなかったんですけど
この間久しぶりに(3週間ぶり位?)に行ってきました!
そしていつもは1人インなんですが、今回はMayuちゃんと一緒に

いやーひっさしぶりに人と一緒にUSJに行ったんですけど楽しすぎました(*´∀`*)
何がって?何がだろう・・・ww

とりあえずベッキーが可愛すぎた
IMG_7973.jpg 
このコス可愛すぎる////あたしも着たい←

そしておなじみりょうくーん
無題004 

Mayuちゃんにりょうくんを見せてあげようとぽじったのにお姉ちゃんと2人で出かけて帰ってこなかったってゆーねwww
まあ結局生りょうくんを見せてあげてかっこよさを認めてもらえたからいいけどwww

いやはやほんと楽しかったです^^
Mayuちゃんありがとうまたいつでも来てね(*´∀`*)
そしてりょうくんに会いたくなった方はいつでもUSJ付き合いますよ←


一応Dブログなんでなんとなーくワンコをぺたぺたwww
IMG_6894.jpg 

無題005 

特にコメントはありませんwww
