あぁ~クリスマスウイッシュ素敵ですねぇ~


0IMG333.jpg

ぴぐ子姉妹は、今年はもうクリスマスイン出来ないので、来年も公演されるコトを願うばかりです


個人的には

クリスマスウイッシュ>ミースマクリスマスVer.=ホワホリ≧クリスマスBBB>セブンライツでした^^



ただ・・・


☆ミースマの競争率の高さ
←走らないで!!と言いながら猛ダッシュせざる終えない・・・

☆BBBの列が伸びる早さ←ラス回・・・一体何時から並べば最前に座れるの??

☆長時間待ちが必要なセブンライツ←冬にあの場所で長時間待つの寒くて、体に悪いと思うのですが・・・


この3つどうにかならないモノかと・・・思うのは私だけ


来年は、この3つが少しでも改善されることが、私のクリスマスウイッシュです







ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
ヤフーニュース見て思わずブログをカキカキ。。。。。

だってぇ~だってぇ~(*☆▽<)w 
ユッキーナとフジモンがディズニーホテルで挙式
やっぱりねぇ~っとは思ったのですが ←笑



でもね、やっぱり、やっぱり。。。。。。。。。



0IMG_1178.jpg 
━━━━━ヾ(●´Д`)メチャメチャ羨ましいじょぉ(´Д`●)━━━━━




しかも、ユッキーナへのお誕生日プレゼントがディズニーホテルでの挙式って


フジモンなのに。。。。。。。。。。。。ww



ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚)))。。。。。。

0IMG_1175.jpg 

フジモンが。。。。。。。   
        
恐ろしくイケメンに見えるぅ~ww


きゃぁ~フジモン、素敵ぃ~━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━
乙女心が分かっているのねん



あぁ~そんな、ダーリン欲しいです。。。。。









ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村

2010.12.09 Wishコス☆
うぅ~いつ見てもウィッシュコスはキャワイイ 

いっそ、ミニーちゃんになりたい今日この頃
耳生えてこないかなぁ~笑 

wish I were a Minnie Mouse!!←つまりミニーちゃんにはなれないってコトですがww

なのでせめて、今すぐグリしたい。。。。。。。

wish I could.←つまりムリってコトですww 舞浜遠いので。。。。。



気を取り直してウィッシュのミニーちゃん


0IMG_0422-01.jpg 


特にこのミニーちゃんのおパンツ

ひぃ~らひら~のレース仕様で グフフフフ
でもでも、リボンはできれば白色がよかったのでは←だって耳と同化しちゃってるよ。。。。



そして、姐さんの黒グローブもセクシィ~

0IMG1111.jpg 


来年は、このコスのミニ×デジで仮装したいと願う姉妹ですが。。。 



wish I could.←つまりムリってコトですww






ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
2010.12.13 ガールズ☆
『ス・テ・キ・女子』
この言葉に憧れます



そうっ!!ステキ女子はいつもおっしゃれぇ~なんです


0IMG11278.jpg 
オシャレガールといえばデイジー姐さんです^^



ガールズ、クリスマスはもっとオシャレするんだって

おしゃれしなくたってみんな十分素敵なのにねっ←ってか既にめちゃオシャレですww



0IMG_1011.jpg 
クラリスたんはいつもセクシィ~←リスッ子もメロメロぉ~笑


そして、私がメロメロなミニーちゃん 目線ズレてますがorz

0IGM11223.jpg 
ミニたんのアゴのせプレイ。。。。萌えぇ~ですww←きっとミッキーもズッキュンされたハズ



ガールズ。。。。。。
これ以上どこを磨くのと疑問を持ちますww
オシャレしなきゃいけないのは私の方なんですが。。。。。。




こんな素敵ガールズを彼女に持つ、ミッキーとドナちゃんが羨ましい。。。。チーデーガンバレ~フレーフレーw

いつも、女の子らしいガールズは女の子の鏡ですね


0IGM1213.jpg 

私も見習わなくっちゃ









ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村

  \ こ~ん♪  に~ち /
0IMG1214.jpg 
  

    わぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~
0IMG1216.jpg 



私が、クリスマスウイッシュを見た頃はまだ暖かかったのに。。。。。。。


気づけばもう、12月中旬にさしかかっていてオロオロヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

先日、ホテルから案内書が届き更にオロオロしていますww←すっかり次回インパのコト放置していました



とりあえず、リゾート滞在中のレストランのPSからと思い妹に相談ヾ(^▽^)ノ


『ご飯どうするどこのレストラン予約しとく
『ポリパラ行きたいぃ~
『えぇ~それ今から予約できないって
既に一か月切っているのに。。。。(/ロ゜)/

『。。。。じゃあ、カップラーメンでいい
何でこんなに極端。。。。。(´д` )アァ~  



いっつもこんな感じなんですが、結局、混雑している時はレストランに入れずイライラするんですよね。。。。私がw



で、本日そんな妹の為に、ダメ元で、ポリパラの空きを確認したところ・・・・・


なんとS席が空いていましたΣ(○д○ノ)ノ ドヒャー
これにはビックリ

そして、調子に乗ってルアウも確認・・・・

なななななんと、こちらはAでしたが空きがありましたΣ(○д○ノ)ノ エエッー
こりゃまたビックリ


どうしよぅ~想定外の答えにまたまたオロオロ
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
S席のミニーたんのステージショーとA席のアロハグリ。。。。。。



悩みます
もぅ~いっそのコト両方行きたぁ~い



しかし、小心者なので直ぐに決められず、結局その場では予約はせずww←無くなっちゃっても知らないよぉ~


とりあえず、小心者の姉は今日家に帰って妹と相談します

明日まで、空きがあります様に。。。。。








ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村

