遅くなりましたが、今日から11日~13日までのインパレポをお送りしたいと思います

と言っておきながらなんですが、今回のインパではグリ&ハロパレAT THE ミキポジしかしていない気が・・・アハハハハ



で、気を取り直して、今回の主なインパ目的をまとめてみると

①ハロウィン全身仮装するコト・・・3日間とも
②今年こそマウスカを見るコト・・・3日間とも
③ファンパ・・・3日目

の3つでした


が、しかし、3日間とも抽選にハズレてしまい、結局マウスカは見るコトが出来ませんでした
姉妹毎日交代で抽選したのですが・・・なぜに・・・


抽選恐ろしいです
だって、姉妹だからか、抽選にハズレると毎回ケンカ勃発なんですよ~
主に、妹が姉にキレるパターンなんですけどねww



ではでは、まずは1日目

とりあえず、今回は飛行機利用だったのでランド到着が9:30頃でした
その後、ドナデジへお着替えの為、駐車場近くのお着替えスペースへ(待ち時間約40分ぐらい)



着替えてからは、ランドでお写真撮ったり、グリしたりしてまったりと過ごしました←暑さのあまり覚えていないデス


二回目のハロパレを立ち見ミキポジにて鑑賞
妹がミッキーで見るぅ~と聞かなかったのですよww

ハロパレ後、あまりの暑さの為、ホテルチェックイン時間の15:00に合わせてホテルへ移動


ドナデジから人間に戻って、シーへ


16:00頃シーへ到着
そのままラス回の抽選へ行くも・・・残念でした


マウスカがダメだったので、ラス回のBBBへ
この時点で10名ぐらい既に待っていらっしゃいました

この日のBBのコトは・・・聞かないで下さいデスww



BB後はホテルへ

ホテルにて夕食を取ってこの日は終了です





ハロパレの魔女ッ子ミニーちゃん、かわいくって
キュンキュンしちゃいましたぁ 



ハロ魔女っ子ミニタン 









ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
明日から3連休~
そして、姉は来週から舞浜です




姉は有給を妹の予定に合わそうとしたのですが、妹はテスト期間中&バイトが休めないらしくて、9月中インパを断念

学生さんだから、テスト&バイトでは仕方ないですよねっ


夏休みはたっーーーーっぷり舞浜に住み着いていたんだから、今回はガマンというコトで

姉ひとりでのインパ予定です


今回こそミスマス当てるぞぉー






ではでは、2日目レポ


この日は一日中、仮装予定だったので、朝はゆっくり出発
9時前頃にランド到着(日曜だというのに並ばすすんなり入れました)

まずは、トゥーンへ行ってなりきり写真撮影タイムww

久々にドナちゃんのお家へお邪魔しちゃいました




トゥーン撮影後、1回目ドゥーパーへ 


 

ハロドゥパミニ 


☆ドゥパドナ 


ハロウィンバージョンを見たかったのですが、高温の為カットされていました



最後は、お見送り~
ドナちゃんが姉ドナに気づいて投げチューしてくれました



ドゥーパー後、Disney Gardenのかおりんさんとご対面~ドキドキしましたww
その後、一緒にパレを見る為、ウエスタンミキポジへ




一回目、座り見にてパレ鑑賞~
この日のミキはすっごくイケメンでヤバいっ!!
指差しも決まっていて、マントもバッサバサしていて興奮しちゃいましたw



一回目終了後、かおりんさんと一旦お別れをして、姉妹はそのままウエスタンミキポジ最前で2回目待ち~




ハロハロパレミニ 


今年はミニタンのフロートが低いので、全身撮影出来るのがうれしいです






ハロハロパレドナ 

ドナちゃんの『おばけちゃんだじょぉーーーーーーー』




二回目は、最初から最後までビデオ撮影~お家で鑑賞する為なんです
二回目終了後、再びかおりんさんと合流

ごあいさつをして、この日はお別れしました

かおりんさんとパレ待ち中、イロイロとお話できて楽しかったです
暑くて、途中グダグダな姉でホントすみませんでした ペコリ



その後、またまた同じ場所で三回目待ち~



パレ三回目終了後、一旦ホテルへ戻りドナデジから人間へ変身



18時頃シーへ
ミスマスラス回の抽選に行くも・・・残念っ!!


この日も、ラス回のBBへ

BBの内容は・・・・・聞かないでくださいww


結局、1日目と同じく夕食をホテルで取って一日終了です



そして、明日のファンパに向けて、気合を入れて早めに就寝しましたぁ









ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村

ここ最近、連休の度に舞浜へ行っていたので、久々の関西で過ごす三連休でした

っという訳で、この三連休は久々にUSJに行ってきました
年パス買ったものの、まだ数回しか行っていなかったのでww

でも、やっぱりUSJは未知の世界でしたww←何が何処にあるのか分からない・・・
何方かUSJにお詳しい方いらっしゃいませんかぁ

ぴぐ子姉にご伝授くださいましぃ~







本日は、ミキミニのゴンドラより~

キングとクイーンのお写真ペタペタです




 
キングのミッキーは、ゴンドラに乗っている間も民衆達に手を振ります~(だって公務中ですからww)



TDRマスクミッキー 


が・・・・

キングミッキー 民衆の中からかわいい子を見つけると・・・(公務中にもかかわらず)



TDRマスクミキ2 


ゴンドラから身を乗り出して自分を前面的にアピールっ!!!!





その頃、クイーンのミニーちゃんは・・・



TDRマスクミニ2 


反対側の民衆達にご挨拶中~
ミッキーの浮気にも気づかずに・・・しっかり公務をこなしていましたww



TDRマスクミニー 


こんなにかわいいミニーちゃんがそばにいながら、ミッキーったら・・・ 許せん~
ミッキー公務中に何やってるのぉ~!!! ww






ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村

2010.09.21 小悪魔ちゃん
今年のミニーちゃん
魔女ッ子ちゃんで可愛さ×1000000倍です



TDR魔女ッ子ミニーたん


背中の羽がなんともキュート(お写真ありませんがw)


ミニスカなのも萌えポイントの一つ
ホント、たまりませんっ






ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村

HKDL記事を書いていて、本当に行きたくなってきちゃった姉妹ですw
行きたいけど、お金も時間もない姉妹ですが


今日は、久々ハロウィンです

HKDLはまた気が向いたら書きたいと思いますww





スプーキーからデイジー姐さんです



みんなの憧れデイジー姐さん 
『デイジーデイジーこっち見てぇ~』と叫んでみると・・・


TDLデイジー2 





あっデイジー気付いてくれました☆


そして…


TDLデイジー3 


『あらぁ~あなた私の写真が撮りたいのね』カモォーン~とデイジー姐さん



されるがままカモォ~ンされる姉妹


TDLデイジー1 


『さぁ~早く撮りなさい☆あぁ~美しい私って罪よね』的なデイジーでしたw






ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村

