今週末、インパしたいのですが。。。。。
現状は厳しいです

前回のインパでヒートのミキミニ全滅だったのでリベンジしたいのですが。。。。


そこで、どこでポジるか模索中のぴぐ子姉
お家に帰って、ぴぐ子妹に相談するも
『お姉ちゃんちいさいからムリっ!!』と言われる始末
そこで、ママに相談
『城前の後方辺りで、ギリギリにポジれば前の人との間隔取れるから~こうやって撮るのよ~』
と実演までしてくれたのですが

そんなの分かってるよぉ!!
それでも、見えないのよ私。。。。。_| ̄|○ガックリ

実は、うちのママ、毎年ヒートのビデオ撮影をしてくれていて
これが、今思うと結構上手に撮影できているからビックリですw

今年は、弟の受験とかで忙しいので一緒に行ってくれなさそうだし
サマドルちゃんは来年もある
というコトで今年の撮影は我慢するしかなさそうです




気を取り直して、ナミナミナ~中のミッキーを


s-ブログ01 


今月はもう行けないのに。。。。。
早くも舞浜へ行きたい病が発症し始めている今日この頃です。。。。





ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
f_01.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


梅雨も明けて、夏本番!!
学生さんは夏休み~
うらやましいデス☆

私はと言うと。。。。。
日中は、冷房ガンガンの部屋で過ごしているせいか夏なのにお肌カサカサ

いくらパックをしても元に戻らない~


ネットで原因を調べると『加齢における夏の乾燥肌』と出てきてショック大大大大

やばい。。。。。。。



お肌がいつも、つやつやピカピカのミニーちゃんがうらやましいデス


s-ブログン 

その美肌の秘訣~
どんな美容法を使っているのかしら

教えて!!
ミニーちゃん




ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
f_01.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

『 トイストーリー3』観て参りましたっ!!

一言で言うと
感動~ですw 

実は、ぴぐ子家で1年前に病気で亡くなったワンちゃんの名前が『バス』でして
当時、トイストーリーが大好きだった弟が付けたお名前だったんです

そんなコトをふと思いながら映画を観ていました



そんでもって、今買っているワンちゃんの名前が『ダッフィー』なんですw

ぴぐ子家は常にディズニーでいっぱいです☆



今日はディズニーディズニーしている
元気一杯ナミナミナ~を

 
s-ブログ 


明日は頑張ってミッキー載せます




ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
f_01.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

舞浜の空気って、他の場所の空気と違うと思いませんか!?

私は、あの舞浜の空気が大好き
ルンルン気分にさせる~あの不思議な魔法がかかった舞浜の空気が

最近、ディズニー中毒度が進行しているせいか、危ない方向へ一直線
行く末は・・・・・


只今、ディズニー妄想癖パワーアップ中ですw






 s-ブログ0725-01

ミニーちゃん『ねぇミッキー あそこにいる大きなお友達 なかなか舞浜へ来れなくて悲しいんですって



s-ブログ0725-02 

ミッキー『えっどこどこ

ミニーちゃん『もう、ほらそこで泣いているじゃない



s-ブログ0725-04

ミッキー『ははっそこの大きいお友達泣かないで こっちにおいで~ 一緒にナミナミナ踊ろう』


そんなコトミッキーに言われ日には、もうドキュンです




ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
f_01.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ドナちゃんとデイジーが仲良しだと
キュンキュンしちゃいます



仲良くナミナミナ~ダンス中のドナデジ☆


s-ブログ0726 

きゃわいい


続いては、『ヘイっ!!』のドナちゃんw 


s-ブログググ

元気一杯のドナちゃん大好き~



ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
f_01.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


