
地方からのインパ組ぴぐ子ですが
地方からのインパで何が悩みかと申しますと。。。。

お金と時間の確保です!!

年パスを購入してからは、主に夜行バスで舞浜まで通っておりますが
さすがに片道約9時間なので4列シートは辛いので、3列シートを利用しているのですが
往復の交通費だけでも16000円かかってしまうのです。。。。。

夜行バスだと、金曜の仕事終わりにバスに乗り
土曜日インパ→日曜朝帰着のスケジュールなので
金曜夜に飲み会が入ったり、土曜日にお出かけの予定が入っているとなかなか
舞浜へは行けないんですよね~

しかし!!
今月は頑張って月2回はなんとかインパできています

今月はノルマなんとか達成ですw




舞浜までの道のりが遠くても
こんな風にキャラちゃんに会える~と思うと頑張れちゃうんですよね 

 

s-ブログ01 





ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
f_01.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


今年のヒートのミニーちゃんは可愛さ×100万倍ですね
あのミニスカといい、あのフリフリぱんつといい、
うぅ~ん!!可愛い過ぎデス

でもでも、ヒート撮影するの激ムズなんですが。。。。。。
ミキミニのビデオ撮影を試みましたが全滅でした    チーンIl|li_| ̄|○il|li 
ミニモニサイズのぴぐ子姉は、前の人の頭で撮影以前に前が見えない!!
今回は、後ろの方で撮影したのですが、写真の出来はイマイチだし

みなさんは、どの辺りで撮影されているのでしょうか
やっぱり前方でないと難しいのかなぁ~




ではでは、ヒートのスティッチをご覧ください♪

s-ブログ05 

s-ブログ04 

今年はなぜかどこへ行ってもスティッチだらけ。。。。。
スティッチブーム再到来なのでしょうかw




ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
f_01.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

今週末、インパできるコトになりました☆ 
8月に入って最初のインパです


これでやっと、サマドルちゃんに会えます




とりあえず今日は、ビデオ撮影したミニーちゃんの静止画を載せてみました
とは言っても、最近の動画付き一眼とかでの撮影じゃないので、写りはビミョーですが ・・・・



s-無題 

 次回こそ、サマドルちゃんのカメラ撮影を成功させたいなぁ~







ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
f_01.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
本日、夢の国から帰国しましたぁ~



明日からお仕事なので、1枚だけアップして今日はお休みします


s-ミニーチャン 


なんとか、念願のサマドルちゃんを撮影するコトが出来ましたぁ

明日から、レポ&写真アップしていくので、是非遊びに来てください:・(*>▽<*)ゞ・:





ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
f_01.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村




2010.08.10 ヒートの防水
ヒートの撮影の時は『水』がホントに怖いです・・・・

以前、雨の中ミシカを撮影した際、ビデオを壊してしまうとい大惨事を起こしてしまっているので
今回は、かなり慎重に準備をしましたw


色々と防水の策はあるかと思うのですが
ぴぐ子姉妹はサランラップで防水しています!!


レンズの所にサランラップを掛け、それを輪ゴムで2回留めて、最後にフードをセットし
そして、サランラップを施したカメラに市販の防水フードを被せて完成です


これだと、ほぼ『水』に打ち勝つことができるのですが


ただ…




撮影終了後、レンズフードとサランラップを被せたレンズの間に水がかなり溜まります 
湯呑状態になっちゃいますw


最初は、マジ焦りましたぁ~

しかし、さすがサランラップです

きちんんとラップを掛けていれば、全く水を通さない
ただし、一歩間違うとカメラはおだぶつですが…




ではでは、ラップカメラで撮影したミニーちゃんを♪



ミニ 



ミニチャン 


レンズが水に濡れてしまうと、だんだんと曇ってきちゃうのがサランラップの難点なんですよね





ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
f_01.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
