
月曜、火曜と仕事がバタバタとしていて、忙しかったのですが
今日はすっごくヒマ  この反動はナニみたいな。。。。。

なので、ラス回のオーバーより
ミニたんアップしちゃいますw エヘヘッ 
 
s-ブログ0617 

このミニたん、光の反射でおめめがキーラキラなんですよ~ ←キャラちゃんのおめめがピカピカしているの大好きなんです

たまたま、撮れただけなんですケドね


ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
バナー
f_01.gif 
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ねぇ見て、私こんにも愛されているのよぉ

s-ブログ0621-02 

ミッキーったら、ミニーちゃんにホッペすりすりしてるぅ~

姫ったら見せつけちゃって


今日は、なんだかルンルンのご様子デス


今日は特別にサービスしちゃうわっ   ウフフw 
  
 s-ブログ今日  



ポーズを決めてパシャ

s-ブログ0621-01 

可愛すぎてドキドキ
手が震えて耳きれちゃったよ。。。トホホ


ねえ、ちゃんと撮れたぁ

s-ブログ0621  

はいっ! バッチリでございます~

そんな、ご機嫌な姫でした



ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
f_01.gif 
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


今日から夏イベで、皆さんテンションなところ申し訳ないのですが…


オーバーが9月8日をもって終了しちゃうとの事!!!
ガーン!ガーン!ガーン!
    _l ̄l●lll ガクリ・・・


オフィシャルHPに出ているのとで、これはもう確定ですね (。´Д⊂) ウワァァァン! 

 


チョット待ってぇ~
私ヲ置いて出航シナイデ!!!!

s-ブログ0708

イタリアカラノ カエリノキップ  ワタシニクダサイ。。。。  by スティッチ



で、正気に戻り、よくよく考えてみると
去年でX’masバージョン最後だったって事ですよね!?


そんなの聞いてないよぉ~




ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
f_01.gif 
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

今日はまだ火曜日なのに。。。。



すでに疲れたじょぉ~!!!!

s-ブログ

わぁわぁわぁわぁわぁ~!!!!!!

今すぐ、デスクの上にある書類全部シュレッターかけて、何もなかったコトにして
そのまま夢の国へびゅっと飛んで行きたい  冒険とイマジネーションの世界でもいいんですが。。。



誰か私をドリームクルーズに乗せて何処かへ連れて行って下さい!!






ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
f_01.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
明日から2日間のお泊りインパです
現地からレポしますので、お時間ある方はチラっと覗いてやってくださいw


この時期のパークは関西の方が多い!!なんでやねん~
パークで関西弁が飛び交っていてなんだか不思議です
そんなぴぐ子姉妹も関西人の一人ですがw





んで、今回のインパは、もちろん夏イベ目的ですが…

オーバー終了までに

見に行かなくっちゃ デス



ロマンスちゃん大好きぃ~*:.。☆..。.(´∀`人)



s-ブログ0803 



オーバー終了で、一つ疑問があるのですが・・・

オーバー終了後のプラザグリは引き続き
ロマンスちゃん&クルーズディレクターなのでしょうか


で、なければ、ぴぐ子姉妹自爆しちゃいマスw



ではでは、そろそろ舞浜へ行ってきます





ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
f_01.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
