こんばんわ、妹デス
今日はパークのねずみカップルではなく、我が家のなんちゃってミキミニをご紹介~


じゃじゃーん
ミキミニダフ 
イースターマッドミキの私のダフくん(左)とイースターミニーのお姉ちゃんのモッフィー(左)です

私達ぴぐ姉妹は割とダッフィーに手作りコスを着せてるんですけど
それは全部私達ではなくママ作なんですけどね

ダッフィーに気付いてミッキーがリアクションしてくれた時の私の興奮は異常ですwww

今年のハロウィンはママさん大忙しですwww

ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
バナー
f_01.gif 
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



ぴぐ子妹が、舞浜から帰ってきました!
そして、お土産は。。。。。。

新作のダッフィー&シェリーちゃんのぬいばデス s-dada.jpg 

お家で撮影したので、ちょこっとペイントしてみましたが。。。←コレ失敗かも

ダッフィーのぬいばは特に集めていないのですが、今回のコスがかわいかったので欲しくなっちゃったワケなんですw エヘヘ

二人並べるとキャっわいい~


ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
バナー
f_01.gif 
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
最近ご機嫌ナナメなうちの子が。。。。。
... 続きを読む
BBの待ち中にダッフィーがスタスタと歩いてグリへ

ダッフィー歩くの速っ

ダッフィーグリした事がなかったので、思ったより歩くのが速くてビックリする姉妹

私の知っているダッフィーはミースマのダッフィーだけ・・・・
ここ数年で、ダッフィー変わっちゃったのかな!?


s-ダッフィー

でも、とってもこのダッフィー愛想が良くて、かわいかったです
カメラを向けると手を振ってくれましたぁ



ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
f_01.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


前記事にも書きましたが、ダッフィーの誘拐・・・・

あれは、やっぱり誘拐だったのかなぁ~←ママは誘拐だぁーって言いますがww

それとも落としただけ

でも、雨の日だったので、落としたハズなら雨に濡れてグチャグチャなはず・・・・←無傷なんですよねww

見つかった場所も時間も、ぴぐ子姉妹が居るはずもない場所と時間だったし・・・←キャストさんに教えて貰いました

考えれば考えるほど、なぞが深まるばかりですww


まぁ、結局、無事に見つかったのでよかったのですが
今後は、ダッフィーの管理気をつけなくっちゃですww




今日は、ダッフィー絡みのスペシャル2ショ


HKDLIMG_0856.jpg 


水玉ミニーちゃん×水玉ミニーちゃん!?の2ショなんです


ミニーちゃん、同じお洋服を着たダッフィーを見て、めちゃ喜んでくれたのがとってもうれしかったです^^
これぞ、ダッフィーの活用方法なんですよねww






ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村

