5/22(土)にインしてきましたぁ~
そのレポをさらっ~としたいと思います

オープンと同時にランド
→イースター城前ポジる→イースター1回目→買い物&スタンプラリー
シーへ移動
→プリマの為ミッキー広場ポジる→その場でミシカプリマ2回目BBラス回マーメイドラグーンシアター
ランドへ移動
→買い物&ご飯→ぶらぶら→9:30アウト

この日は、SPパスポートの期間中だったらしく、ランドは入場制限がかかっていたそうな
何も調べずに行ったので。。。。
道理で、込んでいるなぁ~と感じた訳だったのです

前日まで、イースターを見るかプリマを見るか悩んで、悩んで悩んだのですが結局両方見ちゃいました


この日は日帰り夜行バス利用だったので、ランド8:00オープンなのに到着したのがなんと7:10頃

すでに、チケブを過ぎた辺りまで列ができていました

この日は5分アーリーとなり、7:55に入場開始との事だったのですが、私がランドにインできたのは8:10頃。。。
列に並んで入るまでは何度来てもドキドキです

そして、重い荷物とミニーちゃんへの思いを持って急いで城前へ
周りのみんなが走るので焦るぅ~

無事になんとか城前でポジることができました

そして、イースター1回目を鑑賞

その後、買い物をしてそのレシートを握りスタンプラリーへ

スタンプラリーのお隣でワンマンの抽選機の音が聞こえるのですが結構みんなはずれていて
『しゅるるるるぅ~』といや~な音が鳴り響いていました

スタンプラリー後、ランドをアウト

そのままシーへ

プラザではミニーちゃんとチップがちょうどグリしていました

そのグリを横目に急いでミッキー広場へ

2回目開始の5時間ぐらい前だったので、けっこういい場所をゲットできました

そのまま待つこと5時間。。。。。

間にグーフィーポジでミシカ開始。。。。
ミニーちゃんが遠くて、ちょっと悲しかったです

そして、プリマ2回目を鑑賞
今シーズン初めてのミッキー広場だったので、写真を撮るつもりで、カメラを構えていたのですが、
写真とらずにミキミニに釘付け!!
その後、目の前のドナちゃんにも

ミッキー広場はキャラがいっぱい来てくれるので、キャラ好きの私にはたまりません
もう、うほうほです

プリマでお腹いっぱいになったところで、急いでラス回のBBへ

なんとか1階席にはありつけましたが、ミッキー遠ッ!!っていうお席でした←ぎりぎりに行ったくせに
最後の黒タキミッキーまでホント毎回ドキドキなんですが、出てきた瞬間
『あッ!ミッキードラム間違えた!!』

結局、BBではお腹いっぱいになれず、マーメイドラグーンシアターへ行きました

その後、なぜかチキンパオが食べたくなったのででランドへ

ランドでお買いものをして、プラザでチキンパオを食べてこの日は9:30にランドをアウトしました

以上!5/22インパレポでしたぁ~

今日は、長々と文章だけで、すみません
読んでいただいてありがとうございます
明日から頑張ってお写真載せるので見に来て下さい~


ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
f_01.gif 
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


2010.07.03 現地にて


七夕グリ待ち中~

願い事、なぁ~に書こっかなぁ(ノ><)ノ
2010.07.03 現地にて
あっ!ダッフィーが通過!!



再びシーへ戻ってきましたぁ☆

BB4回目待ち中~
途中シス調があった様です(*_*)

2010.07.03 現地にて
BB入場開始!

二列目ドセンGETできましたぁ☆
2010.07.03 現地にて
BBラス回へ!

レッツゴー☆

今日はシス調があったのでラス回人多いです…

四回目→ラス回でなんとか一階センターGET!

かなり、後ろの方ですが…

開脚ミキ見れるかドキドキ
