久々登場の妹です(ノ´∀`*)

このブログ初登場!!
世界の恋人(゚∀゚)キタコレ!!

まずはプリマから指差し  ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
指差し 

続いてイースターからウサ耳ミッキーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ミッキー2 

イケメン・・・(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
f_01.gif 
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

みなさまいかがお過ごしですか?
お久しぶりデス妹です
最近学校とバイトが忙しくて日々慌しくすごしてましたが
今日2教科テストも終わり、明日で実技試験も終わるのでちょっと落ち着けそうです

最近はPCを開くこともほとんどなくてミッキー不足でそろそろ充電切れそうっす。
早く舞浜に行かなくちゃ禁断症状がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwww


さて今年(来年?)もまたバケパからBBBミキグリプランが出るんですね~
去年も行きたくて行きたくて、けどお金もないしおねえちゃんが一緒に行ってくれなくて
泣く泣く諦めたんですが・・・
今年も行けなさそうです
黒タキとハグハグしたひ・・・・・



気分を変えて今回はスプーキーからミッキーさんを2枚

TDSIMG_69681.jpg 

TDSIMG_78111.jpg 

アゴ乗せやばす/////
こんな風に見つめられたらわたしもう・・・www

早く会いたいZEーーーーーーーー

わたくし妹は…白派です(ノ∀`)


ありがとうお母様。
この白さ神々しいぜよ(*´д`*)

どうもこんばんわ、妹でございます
今日のタイトルを見てテーブルのグーを思い浮かべたみなさん!!!!!

残念でしたぁぁぁwww

今日はお姉ちゃんがお友達の結婚式でいないので今のうちに侵略です。
そう、ずばり『ミッキー祭り』
やるべきことが多過ぎて現実逃避の為に今までの写真を見返しててふと思いついた企画ですww
ただ以前載せたモノもあると思いますがご了承くださーい

ではごらんくださいまし^^



『今日の俺イけてない?』的な1枚
21.jpg 
ミトミからウイリーくん。
一時期ミトミに通ってたんですが、最近はランドにすら行かなくなりましたww
だってランド遠い・・・ww


22.jpg
こちらも一時期通っていたワンマンから
ぶっちゃけワンマンはハリウッドのシーンが一番好きなのは内緒←


23.jpg 
はい、去年のですww
何度も言ってますが、今年は雨バを1回見ただけです。
1週間滞在してたのにその程度です。
マッドミキとローソンミキのポジが変われば多分通うんですけどねww


24.jpg 
これは去年のサマーパーティー
あたし帽子持ち好きなんですよね(-^〇^-)
好きなポーズベスト3に入ります。


9.jpg 
またまた帽子持ちww
そしてあたしが大好きなアメフロ様でございます。
あぁーイケメン(*´∀`*)
住所をアメフロに移す権利とかディズニアナで出してくれないかなあwww


28.jpg
HKDL5周年verコス
本当はミキミニツーショのグリなんですが、お姉ちゃんがミニーと絡んでる間にワンショ頂きました。
HKDLはほんっと天国だけど言葉の壁が悔しいです
あたしは『飛行機で帰る』とゆーのをミッキーに伝えたくて『あいあむふらい』と言いました。
日本語に訳すと『わたしはハエだ』になるそうですwww


26.jpg 
去年の秋のファンパーティー
D-POPだいすき


25.jpg 
はい、きました。
あたしが好きなポーズ第一位の指差しでございます
だからスプーキーはうはうはでした////
ただ柵&フロートが高くて指差しの納得いく写真が全くないんですけどね



おまけで・・・
IMG_0833.jpg 
今日のりょうくーんwww
今日も相変わらずイケメンでした。

以上ミッキー祭りでしたっ

2011.06.02 勝手に拝借w
妹のミッキーを勝手に拝借



IMG_4838.jpg 


お留守番をドナちゃんに任せて
今現在、お出かけ中のサルアミッキーでした












ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
