
今年のプリマも去年とほぼ同じみたいなので、どぉ~してもランドへ走ってしまうぴぐ子姉妹です。。。。

去年はめちゃくちゃプリマLOVEだったのにぃ~

でもでも、プリマのミニーちゃん去年と同じコスなのでテンション
私、このピンクのコス大好きです
ダッフィーちゃんやシェリーちゃんにこのコス着せている人多いですよね~
やっぱり、みんなこのコス好きなんですね←だってかわいいもん!

実は、今年のプリマはGWしか長期滞在できなさそうだったので(お仕事休めなさそうだし。。。。)
ミラコ泊で朝からずぅっっっっ~と1日リドアイルで過ごす予定だったのですが。。。。。。

なぜか、今年は、リドアイル入れ替え制。。。。。。

当初の予定では、リドで朝から
ミースマ~プリマ1回目~ミシカ~プリマ2回目 という予定だったのに ←去年はこのスケジュールでシーを大満喫
入れ替え制なのでリドでは1回しか見れないなんてぇ

悲シスなぁ。。。。。

今年で最後のプリマだから、一人でも多くの人に見て貰えるように配慮されたんですね。。。。きっと

当日まではリドで見れるかどうか心配だったのですが
ガッツリ!リドアイルで見る事ができました~

ではまずはマリーちゃん
マリー 

次はミニーたん
ミニミニ 


もういっちょ! ミニーたん 
 ぴぐぴぐう
そして最後はミキミニ~
 
ミニーたんミッキーにちゅぅ~ きゃぁぁぁ~
ぴぶみん 
 
そして、最後はお決まりのミキミニ決めポーズ 
mikimini.jpg
この日のプリマなんですけどね~
ジャンプジャンプジャンプの後、、、、、
お船の上でミッキーがハンカチ落としちゃって
『あれあれあれ~どこだどこだハンカチどこだ~』と下を向いて探していたのを目撃しちゃいましたぁ

次は、ミッキー広場でドナデジ&チーデーを見たいなぁ

大スクープです!!グーフィーのちょうちょちゃんを発見しちゃいましたぁ 

IMG_2169.jpg 

『みんな、 僕に注目~ 
IMG_2168.jpg  
『見て見て~僕のかわいい ちょうちょちゃん~ あふぃはぁっ!
IMG_2182.jpg 
『僕のちょうちょちゃんどうだったかなぁ??』


ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
f_01.gif 
最近、イースターばかりだったので
今日は、プリマをUPしたいと思います
この日は、もともとイースターを見る予定でインパしたので、予定外のプリマ鑑賞&前方席ゲットで
カメラのレンズが中距離撮影用のみしか持ち合わせていなくて。。。。。お写真は残念な感じです
荷物が重いから~という理由で替えのレンズを持って行かなかったことを後悔したのでした。。。。

ではでは、気を取り直してドナドナタイムです

まずは、お決まりのドナちゃんのアップぅ~ ←250mmレンズで撮影したのでちょっと失敗です
繝悶Ο繧ー0527-03_convert_20100528142721 
あっ!!ドナちゃんダンスがんばっていますよ
がんばれドナちゃん
繝悶Ο繧ー0527-2_convert_20100528142621 
ブルガリアのコスがお似合いのドナちゃん
気分は、すっかりブルガリアン ~
これには、事欧州もびっくりです


ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
バナー
f_01.gif 
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ぴぐ子妹に先日投稿したプリマのドナちゃんについて、お叱りを受けたので ←目線じゃなかったので。。。
今日はリベンジですw

ではでは
ドナちゃん目線で行って見よぉ~ 
ブログ0530-02  
ブログ0530-01  
↑若干目線ずれてますよね。。。。。


ドナちゃんと言えば、先日ミースマのぬいばが発売されたみたいですが、ドナちゃん&デイジーのぬいば
すっごくかわいいですね~
早く欲しいです
ってか、私がインパするまでに売り切れにならなかればいいのですが
心配です。。。。。


ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
バナー
f_01.gif 
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


そろそろ舞浜にくり出したくてうずうずし始めている今日この頃......

地方に住んでいると、行きたいときに舞浜に行けないことがあるので辛いです
例えば。。。。
ミースマのぬいばが発売されたのに買に行けないとか ←本気でほしいぃ~

そんな時は、パークで撮影したビデオをリビングでひたすら鑑賞
その名も『お家でパレードですwww



で、今日のキャラちゃんは。。。。
プリマのデイジーちゃんです!
ぶろぐ0531-02          
今日は、大人かわいいデイジーちゃんを載せてみました


しかしなぜか、私がプリマを見にシーへ行く時はいつも天候がよろしくなくって ←この写真も曇り空
お天気のいい日にビシッ!と撮影できたらいいのになぁ~


ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
バナー
f_01.gif 
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村




